GWは昼も。

 

みなさん、、こんにちは!
松江 そば遊山スタッフかおりです😊

 

 

 
待ちに待ったGW突入ですね!!

今日から連休という方も多いのでは、、?💓
初日からいい天気で気持ちいいですねぇ〜!

今年は、
どこに行こうかなー?
何しようかなー!!
と、
きっと!

わくわくですよねー!

 

そんな楽しい連休の予定に!

 

 

そば遊山で蕎麦を楽しむ!💓

と、いう予定も、、

 

入れてみませんか〜?!

 

今年のゴールデンウィークの営業日は

 

こちら!

 

 

image

 

日曜、月曜の定休日(1日、2日)は

お休みを頂きますが(*_*)

 

 

その他の日は、

 

 

昼も!(11:30〜14:00)

 

そして、もちろん、、

 

夜も!(18:00〜23:00)

 

営業いたします!!

 

お昼のメニューは、

恒例の♡

 

ミニかき揚げ丼セット

 

ご用意しておりますよー(*^_^*)

 

是非!是非!

お越しください〜♪

 

 

 

 

あ!

私は連休中、残念ながら

お出かけができそうもないので( ;  ; )

せめて、みなさんの

ゴールデンウィーク中の

楽しい出来事やご予定のお話しを

聞いて楽しみたいですので(笑)

是非!是非!

聞かせてくださいね💓(*^_^*)

楽しみにしてます!!

お仕事等で忙しくてお出かけできないという方、、

一緒にそば遊山で過ごして

思い出つくりましょう!(笑)

 

 

 

連休初日の今夜も

そば遊山でみなさんにお会いできることを楽しみにしております!♡

それでは、また〜

 

 

できたー!

みなさん、こんにちは!*\(^o^)/*

松江 そば遊山 スタッフかおりです!

 

ご存知の方もおられると思いますが!!!!!

 

出来上がりましたよー!

 

 

こ   ち   ら ! !

 

 

↓     ↓      ↓

 

 

image

 

じゃーーーん!💓

 

 

 

 

って、見えづらいですね!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そう、これ!

 

 

image

(ちゃっかり、アップにも登場。笑)

(ちなみに前髪も切っちゃいました。笑)

 

 

 

フリーペーパー  遊山💓💓

第4号目になりました!

 

今回の特集は、

「今、そこにある自然と向き合う」

 

今回も、見ごたえあるフリーペーパーに仕上がっております!💓

 

 

 

この表紙の写真も

とっても素敵でお気に入りです😊

今回は、鳥取のカメラマンさんの写真を使わせて頂きました!

 

 

今回も色々なところに

置かせて頂いております!!、

 

 

 

ですので!

 

是非!

是非!

 

手にとってご覧くださいー💓*\(^o^)/*

 

 

先日、

ご旅行中に、松江駅でフリーペーパーを見つけたので、お店にも来てみました!

 

と、ご来店頂いたお客様もおられ、、、

 

とっても嬉しい限りです💓😊😊😊

 

 

フリーペーパーでも、新たな出会いが広がるなんて、、💓

 

素敵ですよねえ(*^_^*)!

 

これからも素敵な出会いがあるといいなあーと思います!♡

色々な出会いを大切にしていきたいですね🌟😊

 

それでは、雨降りの今日も(*_*)

 

松江 そば遊山でお待ちしております!

では、また〜

 

白わいん。

みなさん、こんにちは!

そば遊山スタッフかおりです😊

ぽかぽか〜☺️っと

春らしい日が続いてて、しあわせ〜💓

こんなに天気が良いと、どこにお出かけしようかな〜と、

色々と想像してしまう、わたしです🤗

とりあえず、近々、角島に行こう!

と、計画中です〜!

楽しみ!!!💓💓

 

 

 

さて!

こんな良い天気!

 

 

飲みに出よっかな〜!!

 

と、思っておられる方!

 

 

是非、是非!

松江 そば遊山へ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

新しいお酒、ありますよ💓💓

 

 

こちら!

 

 

 

 

image

この!

一見、、

これ、白ワイン?!(°_°)(°_°)💓

 

日本酒なの、、、?✨

 

って、

思っちゃうこのラベル!!

 

福岡県の みいの寿 さんの

春純吟「クアドリフォリオ」

です〜♪

 

 

春  純吟って名前に

四つ葉のクローバー🍀

てんとう虫💓🐞

春らしい一本です!

 

 

春の白詰草の花畑🍀🍀

をイメージした香り高い純米吟醸酒とのこと!

 

 

気になるお味ですが、、!

わたしの感想は、

 

華やかですが、後味はすっきり!

そして

さらっとしております💓

 

 

日本酒って、

カーーーっ!としてて

きっつーいやつでしょ?!(*_*)

と、イメージお持ちの方!

是非、

召し上がってみて下さい〜*\(^o^)/*

 

そうそう!

そば遊山の日本酒メニューも

ちょこっとリニューアル!!

 

 

image

 

 

クアドリフォリオも入っておりますよー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

冷酒 常温 熱燗 熟成酒

で分けて、オススメを

ピックアップしました!!!

 

 

注文の参考にご利用下さい♪

 

 

もちろん!

 

これ以外にも色々と

日本酒ありますので!

 

こんなの飲みたいー!

 

 

と、リクエストも歓迎です😊💓

 

 

 

それでは、今週も

松江 そば遊山でお待ちしております!

 

終了間近。

みなさん!

こんにちは!

松江 そば遊山 スタッフ かおりです😊

 

 

 

 

 

 

 

いきなりですが!

 

 

わたしは、どこでしょう?(笑)

 

 

image

 

 

 

さあ!

 

見つかりました?(笑)

 

 

そう!

正解は、

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

image

ここでしたー!(笑)

 

わたしの休日は、お友達と

 

伯太のチューリップ🌷🌷

 

を見に行ってきました〜*\(^o^)/*

行かれた方も多かったんじゃないでしょうか???(((o(*゚▽゚*)o)))

 

わたしは、

生まれて初めて行きましたが、

綺麗ですね〜💓💓

 

 

帰りがけに、チューリップ畑に

おられた、おじさんに

真っ赤なチューリップの花束を

いただきましたーーー😊😊

 

image

 

 

嬉しそうなわたし。(笑)

 

 

 

そして!

もう一つのお目当て!⭐︎

 

 

 

こちら!

 

 

 

 

image

 

 

菜の花畑💓💓

一面が黄色で!

これもまたとってもしあわせな気分でした💓💓😍

 

そんなリフレッシュできた休日!

 

みなさんは、どんな休日を過ごされましたかねー?(*^_^*)

 

 

さて!さて!

わたしの休日話はほどほどに!

そば遊山news!

 

 

タイトルにもありましたが、

こちらの終了が間近です(*_*)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

そう!

そば前付き 飲み放題セット!

4月16日(土)

までです(*_*)!!

 

 

 

飲み放題の日本酒は

島根の地酒をご用意しました(*^_^*)

 

誉 池月

開春

月山

豊の秋

ヤマサン正宗

天穏

こちらの6種類をセレクト!

もちろん!純米酒!!

 

 

おいしい地酒が

心ゆくまで飲めちゃいます💓(((o(*゚▽゚*)o)))

 

その他にも、もちろん!

瓶ビールや、焼酎、梅酒、ジュース

ありますよ〜♪

 

そして、そして!

気なる、、、そば前は!

 

前菜

サラダ

つくね

かき揚げ

が付いております!

 

これで、

 

税込3000円!

 

当日でも!

事前にお電話して頂ければ!!

対応いたします💓

 

色んなお酒をたくさん飲みたい!

 

 

という、お客様は、

是非是非!

飲み放題セットをご利用下さい💓

 

 

最後にもう一度!(笑)

飲み放題セットは、

今週の土曜まで!16日までです!

まだ、飲み会の行き先決まってない〜(*_*)💦

と、いう方も是非是非!

お待ちしております〜(*^_^*)

 

 

今週も

よろしくお願いいたします!

それでは、また〜

そばソバ蕎麦。

みなさん!

こんにちは(*^_^*)

そば遊山スタッフかおりです⭐︎

遅くなりましたが、、、

blog更新しますー😊

 

4月3日(日)は、

第1回  そば遊山

蕎麦づくしの会でした*\(^o^)/*

 

参加して頂いたお客様、

ありがとうございました!💓

 

今回の蕎麦づくしの会は、

遊山は、

日本酒もたくさんあるけど、、、

 

蕎麦屋さんだよー!!

 

 

と、言うことが伝わると嬉しいな💓

 

 

とか、

 

蕎麦って、、

 

こんな食べ方があるんだ!(°_°)💓

蕎麦って、、、

興味深いーーーー!

 

そして、なにより!

 

 

美味しいーーー(((o(*゚▽゚*)o)))💓

 

と、いうことをお客様に

感じて頂きたいなあー

と、思い企画しました😊💓

 

当日は、

しゅんすけさんが

日々、一生懸命、悩みながら(T_T)

考えて、考えて(T_T)

 

作ったお料理たちを

 

 

皆さん、

 

 

”美味しい〜💓”

 

 

と、食べて頂き

とっても嬉しかったです😊❤️

 

 

そんな蕎麦づくしの会の様子が

 

 

こ      ち      ら!

 

 

 

蕎麦を楽しむ様子♪

 

 

image

 

 

こちらからも〜♪

 

パシャリ

image

 

 

 

色んなお料理がありましたが、、

 

やっぱり、

スイーツ好きのわたし💓(笑)

 

この!

image

 

そば茶プリン💓💓

香ばしい香りが最高でした💓

また、食べたいーーー!

 

 

 

あとは、

しゅんすけさんが石臼で挽いた

そば粉で!!!!

 

 

このざるそば💓

 

 

image

 

こちらもまた、美味しかった(T_T)💓💓

 

 

いつも、思うことですが、、💓

本当に一つひとつを手作りして

丁寧に作っていて、

素敵なお料理ばかりです😊

 

 

 

 

これで、

マリアージュの会

そばづくしの会は、

しばらくお休みになる、、かな?!

と、思いますが、

マリアージュの会や

そばづくしの会でお出しした、

 

 

 

 

お料理たち!!!

本日のお品書きでどきどき、、

 

 

登場するかもですっ(*^_^*)💓

 

 

 

もしかしたら、

お客様からも好評だった!!

 

 

 

そば茶プリンも💓

 

 

乞うご期待!(*^o^*)(*^o^*)

 

 

では!最後は!

恒例の!

みなさんとの集合写真で💓

 

 

 

 

image

 

 

今日も、そば遊山でお待ちしております〜!

それでは、また〜

 

 

遊山でお花見。

みなさん、こんばんは!

そば遊山スタッフかおりです(*^_^*)

 

桜もいよいよ!

今週、満開となり、、

 

お花見日和ですねー🌸🌸

 

 

 

 

なんと、、、!

 

 

 

そば遊山にも、、、!

 

 

 

さ く ら が  !!!

 

 

じゃーーーん!❤︎❤︎

 

 

image

 

 

 

久々、登場のわたしです(笑)

桜がやってきてご満悦です💓(笑)

 

そして!

 

 

さらに!

 

 

 

 

 

 

どどん!

 

image

 

 

カウンター席にも桜をご用意❤︎❤︎

 

 

 

今年は、お花見行けそうもない(´・_・`)

 

 

と、いう方、、!

 

 

 

夜のお花見、、寒いんだよね(´・_・`)

長くはお外にいれないよ〜💦

 

と、言う方や!

 

お花見🌸のあとにも

桜を眺めながら、

美味しいお酒飲みたいなあ❤︎

 

 

 

と、いう方!!!

 

 

 

雨や寒さの心配をすることなく

 

 

安心して心ゆくまで、

 

 

お花見できちゃいますよー❤︎

 

 

 

 

美味しいお酒に、お蕎麦!

そして、

綺麗な桜、、、🌸

 

 

 

お花見するなら、

そば遊山で(*^_^*)(*^_^*)!

 

今夜もお待ちしております〜😊😊