来週から新メニュー❤︎

みなさん、こんにちは😃
松江 そば遊山スタッフかおりです(o^^o)!

 

明日は、父の日ですね💓

わたしもせっせとメッセージカード作っております。

毎年、何にすればいいのか悩みますよね💦

喜んでくれるといいのですが、、💦

 

 

 

 

さて!
前回、blogでご紹介しました、
ウ メ !
下処理をして、砂糖につけ始めたんですが!

こちら、2日後

IMG_7310

一週間後❤︎

 

 

IMG_7322

 

現在!!!←new❤︎

 

IMG_7362

 

 

 

 

だんだん、溶けてきていい感じになってますよ〜☝️💓

もうちょっとかな〜?
結構、溶けてきましたね😊

なんて、お話しながら、
毎日、しゅんすけさんと私で、
瓶をフリフリ♩して砂糖を溶かしておりますっ!!

来週には!
紫蘇ジュースに並んで、、、

梅ジュースにお品書きに

追加!!
する予定ですので、
もうしばらくお待ちくださいませ(o^^o)💓

 

 
そして、梅の時期といえば、
こちらも〜

仕込みました!(o^^o)(o^^o)
これこれ〜!

IMG_7307

 

そう、

らっきょう!

 

 
いっこいっこ、

洗って、根っこを取って、、、

 

IMG_7311

 

しゅんすけさんにバトンタッチーーーー🌟

 

 

 

 

IMG_7313

 

 

こんな感じになりました☝️
意外とたっぷりできそうです❤︎
酢漬けになります(*^o^*)!!!

漬け込んで、味か染みてきてます!

こちらも来週から♩
本日のお品書きに追加予定です💓
らっきょう好きの方、
お楽しみに〜😊💕

 

 

今日は、予告編なblogになりましたが、、

 

 

 

 

今日の本日のお品書きも、、、!

ちらっとご紹介!!

 

トビウオのなめろう❤︎

そして、ポテサラ❤︎
そして、そして、
暑い時期の定番!!!

 
もろきゅうも❤︎

 

 

ご用意しておりますよ〜😊

 

その他、もちろん

 

 

お蕎麦も❤︎

 

今日も早得セットあります🙆

 

 

 

 

 

それでは、今夜も17時半より営業致します!
明日、明後日は週末なので0時まで!!☺️
お待ちしております〜😍
では、また〜

 

投稿者:

KAORI

そば遊山スタッフ かおり のblogです。 お店のこと、お酒のこと、スタッフのことなどをゆる~く更新していきます!