もろきゅう始まってます❤︎

みなさん、こんにちは!
松江 そば遊山スタッフかおりです☺️♩

 

ほんとに梅雨入りしたの?!
っていうくらい、
晴れてますね💦そして、暑い〜💦

 

梅雨らしい天気にならないまま夏を迎えるんですかねー、、。
それはそれで、水不足とか野菜ができなくて、、不安ですね😫💦

 

 
でも、天気が良いと掃除も進みますよね〜

 
今日は、遊山の窓やガラスを拭き拭きー♩
大きいガラスはなかなか上手に拭けず苦戦中です、、、、😭(笑)
頑張って営業始まるまでに拭き終えます☝️(笑)

 

 

 

 
さて、今週は月曜から営業ですよーーー!!

 

 

 

こんな暑い日は、最初はビール🍺
飲みたくなりますよね?❤︎
そば遊山は、

 

 
生ビールは、、、、

 

 

 

ございません💦

 

 
ですが!
瓶ビールあります!

しかも!

 

 

キリンの1番絞り✨

エビス✨

 

 
2種類ご用意しておりますので選べますっっ🤝💓

 

 

瓶ビールなら、仲良く注ぎ合える❤︎
そして、開けたての新鮮なビール飲める❤︎❤︎

 

 
最初の一杯にいかがでしょう?☺️

 

 

 

そして、

暑いと食べたくなるもの!
夏の定番!

 

 

今年も始まってますよ❤︎

IMG_0475

 

 

遊山もろきゅう!!
こちら、遊山自家製の💓

 

もろみ味噌を
使用しております☺️☺️
このしゅんすけさんが作った、もろみ!
きゅうりにばっちり合います👌💓💓

 

 

ささっと出るメニューですので、
是非、とりあえずのよろしければご注文お待ちしてます😊♩

 

 

 

それでは、
今週もそば遊山でお会いしましょう!😍
17時半から本日も営業いたします❤︎

わたしは、本日は20時までおります😊

では、また〜

投稿者:

KAORI

そば遊山スタッフ かおり のblogです。 お店のこと、お酒のこと、スタッフのことなどをゆる~く更新していきます!