今年の夏も燗楽街❤︎

みなさん、こんにちは!
松江 そば遊山スタッフかおりです😘

なんだかお久しぶりですね〜。
先週書いてなかったからかな、、?!

 

 

さて、気づけば、もう7月!!
早いーー!

 

 

 

そして!

 

 

あっという間に

 

 

なつ、

ナツ、

夏!!!

 

ですね!!☀︎

 

 

 

今日もとっても暑い、、、😭
ついに、ノースリーブ解禁!!
これだけでも、、全然違う!😭💗

 

 

暑い日が続いていますが、、
夏バテに気をつけて、
元気に楽しく!
夏を楽しんで過ごしたいですね!☺️
今月はBBQに海に花火にお祭り💗
夏らしい予定でいっぱいです、、、(o^^o)✨
私も夏バテにならないように、気をつけます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、少し先の話になりますが、、!
今年もあるんですよー!
こちら!!

IMG_1207

 

そう!

私が持っているポスターに注目!

 

IMG_7434

 

燗楽街!!!

8月19日(土)
米子コンベンションセンター
16時〜20時半 まで(o^^o)
入場券(おちょこ付き)は、
前売り1000円/当日2000円

 

 

入場後は、
300円〜
お酒、お料理をご用意しております🙇‍♀️
暑い夏に熱いお燗を💗
そして、それに寄り添う、おつまみを💗

 

あ、わ、せ、て、💗
わあ!好き!美味しいー!✨

と、楽しむイベントです☺️
いやいや、夏にお燗?!

冷たい冷酒に決まってるでしょ?!

と、思われる方もおられるかもしれませんが、、、、
実は、、、

 
意外と良いんですよ✨
爽やかなんですよ✨

 

 

 

意外と冷房で冷えがちな夏。

冷たいものばかりとってると体調崩しちゃいますよねえ、、💦

 

 

しかも、8月後半はきっと、
暑さで夏バテ気味の方もおられるかも、、?!
美味しい熱燗で、

 

心もほっこり💗
体もほっこり💗
楽しく、元気に飲めちゃいますよー☝️
夏の熱燗をまだ未体験の方は、、是非✨
この夏、新たな体験を💗💗💗😘
気になる飲食店、、!
今年も、山陰の美味しいお店揃ってます!
詳しくは、

フェイスブックページ

「 日本酒銀座 燗楽街 2丁目 」

 

検索です!!

ち な み に!!
最初にも書きましたが!!
前売り1000円!
当日2000円!

と、、、いうことは?!

 

 

 

前売り券の方が断然お得ですっ☺️
行こうかなー、、!
と迷っておられる方は
是非!前売り券をgetして💗

 

 

より、楽しんじゃいましょ(o^^o)(o^^o)♩
そば遊山で前売り取り扱っておりますので、
お気軽にお声がけ下さい!!

 

 

 

それでは、
今夜も 17時半からのはじめます(*^o^*)
早得セット、、、、今夜もありますよ☺️
また〜

投稿者:

KAORI

そば遊山スタッフ かおり のblogです。 お店のこと、お酒のこと、スタッフのことなどをゆる~く更新していきます!