海の日は、遊山へ!

みなさん、こんにちは!

 

 

松江 そば遊山スタッフかおりです😊

またまた、更新遅くなりました。

暑いですね。
夏ですねー!!!
わたしは、すでにダウン気味でした。(笑)

暑さに負けず頑張りたいです!🔥🔥☝️

 

 

 

 

さて、さて💗
今日は、こちらのお知らせです!!
そば遊山 営業日の祝日といえば💡

 

 

そうそう!

 

 

 

IMG_7539

 

 

お昼の営業しますよーーー♩

 
今回は、7月17日月曜日
の海の日!💗
来週の月曜日ですね!!!
海の日だから、海行かなくては!!

 

 
昼間から海でビール🍻に決まりでしょ!💗
(これは、私の願望かも。笑)

 

 

と、思われている方!

ちょっと待ってーーーー!✋(笑)

 

 

お蕎麦を食べて!!

 
ほっとしてから、、
元気いっぱいになって!
海へ行きませんかー??!😊😊💗

 

 

 

それ以外の方も、
夏は、海行かない!と言う方も、
あれやこれやとイベントも多くて何かと忙しいですよねー💦

 
そんな忙しい中でも、
お時間見つけて、そば遊山のお蕎麦で💗

 

 

少しだけでも、ほっとした時間を過ごされませんか?😊

 

 

冷た〜いお蕎麦は、
食欲が無くてもつるっと!
かるーく♩食べれちゃいますよねー(^.^)

 

もちろん!
あったかいお蕎麦もありますよ〜
冷たいものばかりで胃が疲れ気味、、、💦
と言う方は、、!

 
あったかいお蕎麦もオススメです👌💗

 
そして!
今回は、初の!

夏にぴったり💗さっぱりな✨
『 梅しらすご飯セット 』
小鉢と香の物がついて、300円で!
ご用意します!!!(^.^)(^.^)♩

 

 
小鉢も夏らしいものをー❤︎
と、しゅんすけさんが準備する予定ですので!
お楽しみに〜(^^)⭐︎

 

 

蕎麦だけじゃ、ちょっと物足りない、、、まだお腹に余裕がある!

 
という方は、是非!!!
ご注文くださいー♩

 

 

 

お昼限定のご飯メニューなので!

 

 

 

 

是非!!!❤︎

 

 

 

😊

 

 

 

 
それでは、今週末も
松江 そば遊山で
お待ちしておりますよーーー☝️💡

 

今日、明日は、24時まで営業しております💗💗
では、また〜

投稿者:

KAORI

そば遊山スタッフ かおり のblogです。 お店のこと、お酒のこと、スタッフのことなどをゆる~く更新していきます!