アイスが人気です!

みなさん!
こんにちは!!

松江 そば遊山スタッフかおりです😊

 

昨日は、昼営業と夜営業でした〜♩
来てくださったお客様💗
ありがとうございました!

 

 

 

次回の昼営業は、8月11日!お盆前の、、
山の日!!ですね⛰⛰

お待ちしております〜(^^)♩

 

 

 

 

 

 

今日も暑いですね、、、😵!
もう梅雨明けなのかな??🤔

梅雨があければ、、、夏本番ですね!!!
私は、一足お先に行って参りました〜😘

 

 

海!

 

IMG_7620

 

 

風が、強くて波が高かったけど、、、
気持ちよかったですよーー🏖

来週はお神輿出ます👌👌
夏は忙しいですね。(笑)

 
さてさて!私の話はこの辺で、
遊山news💗

 
最近、、、人気のデザートこちらです!

 

 

IMG_7619

 

 

すももヨーグルトアイス!
桃コンポート添え❤︎🍑🍑

 

ほうじ茶プリンも定番ですが、、

最近は、暑さのせいもあってかな?

 

アイスのご注文の方が多めです!

 

 

このアイス💗
ヨーグルトアイスにすももソースを入れて作っていて、

 

 

可愛い!ピンクになってます😍😍
ヨーグルトの濃厚さに、爽やかな⭐️すももソースが合うんですよーー(o^^o)

 

 

 

 

そして、こちらも手作り!
桃のコンポート🍑

熟したジューシーな桃を💗

ミントと一緒に煮て、

爽やかさをプラス✨✨

 

優しい甘さのコンポートになってます!☺️

じゅわ〜と桃の美味しさ、後味にミントの爽やかさですっきり、、💗

 

美味しいです!
別々に楽しんでも良し、一緒に楽しんでも良しの、楽しみいっぱいな特製アイスです❤︎
是非、お試し下さいませ〜(o^^o)♩

 
今夜も17時半から営業です!
まだお席もありますので、是非!!
お気軽にお立ち寄り下さい😊
それでは、また〜

 

投稿者:

KAORI

そば遊山スタッフ かおり のblogです。 お店のこと、お酒のこと、スタッフのことなどをゆる~く更新していきます!