天神祭りですね!

みなさん、こんにちは。
松江 そば遊山スタッフかおりです😊

雷雨すごいですね😭😭
昼間から夕方のような暗さですね〜💦
雷苦手で、怖いです( ; ; )

昨日は、今年も!!!
参加してきました!!!!
こ ち ら !

じゃーーーん❣️

IMG_7714

 

 

 

 

今年も

そいや、さー!そいや、さー!

してきました!!!

天神祭の女神輿!!!
やっぱ、お祭好きの私は、今年も参加しちゃいますよねー(笑)
今年も最高でしたっっ!☺️💕
お神輿の中には、お客さんもおられて
みんなでわいわい♩♩
写真を撮ったりお話ししたり、
楽しかったですーーー!💗

 

 

 
楽しかった代償に、、、、
今日は、両肩腫れて痛いです( ; ; )( ; ; )
ちょっと触れただけで、びっくりするほど痛い、、😭😭(笑)
暫くは、この痛さが続きそうです、、。

 

 
でも、それ以上に楽しく、パワーを頂いた一夜でした☺️💗

来年も出れたらいいなあー(^^)

 

 

 

 

 
さてさて!
そば遊山 今週は、今日から営業ですよ〜♩
今日も天神祭りなので、
お祭り行く前や、お祭り帰りに
お気軽にお立ち寄り下さいー!

もちろん、蕎麦だけでも大歓迎です🤗

ちなみに、18時半までにご来店頂きますと!!
早得セットありますよ🙆

IMG_7759

 

早得セットは、
前菜、かき揚げ、お蕎麦
そして、さらに!!

飲み物がついてますっ!
飲み物は、日本酒、瓶ビール、梅酒、焼酎、ジュースなどなど色々ご用意した中からおひとつ!☝️⭐️

 

これで、1800円!(税別)
お得です❤︎❤︎
是非、是非!!
気になる方は!!

ご注文下さいー😊

それでは、今日も17時半から営業スタートです👍

 

 
お待ちしております!!
また〜

 

投稿者:

KAORI

そば遊山スタッフ かおり のblogです。 お店のこと、お酒のこと、スタッフのことなどをゆる~く更新していきます!