爽やかな梅ジャムがけ!

みなさん、こんにちは😃

松江 そば遊山スタッフかおりです!

 

 

週末はいいお天気でしたねー♩
まさに!お出かけ日和!!

 

 

私も、ちょっと東京まで行って参りました!

 
弾丸ツアーでしたが、、、(笑)
でも、色々な人と出会えたり、新たな発見がある東京!

 
やっぱり、、、素敵ですね〜😊💕

 

 
同時に、穏やかな島根は、落ち着くなあ。好きだなあーとも思いますけどね(o^^o)!

 

 

 

 

さてさて、今日の遊山news!☺️
人気のデザート!!

 
ヨーグルトアイス、

ほうじ茶プリンが

 

 

ありますが、、、、

 

 

こちらも忘れないで💗

IMG_7639

 

 

クリームチーズシリーズ!!

 

色んなジャムがけしてきましたが、、

 
今は!
自家製梅ジャムがけ💕

 

 

お出ししておりますよーー!

 

 

 
濃厚なクリームチーズにさっぱりした酸味ある梅ジャムがぴったり💗🤗

 

 

 

お蕎麦のあとのお楽しみにいかがでしょうか〜?(o^^o)♩

 
もちろん、アイスもプリンもオススメですよ!☝️🌟

 

 

 
と、いうことで!!

 

 
今週も本日!17時半から元気に!

 

営業しておりますよ😊

お待ちしております☺️☺️

それでは、また〜

 

投稿者:

KAORI

そば遊山スタッフ かおり のblogです。 お店のこと、お酒のこと、スタッフのことなどをゆる~く更新していきます!