土曜は、米子に集合!!

こんにちは!
松江 そば遊山スタッフかおりです😊💕
お盆も終わりましたね。
みなさんは、どんなお休みを過ごされましたか?

 

 

 

お盆は、帰省しておりました!🙌

私、知らなかったんですが、、、
こちらの、お盆のお墓参りって一回だけ行って終わりなんですね?!🙄

私の住んでる島では、お墓の灯籠を着けるため、お盆の間は毎日お墓参りに行くんですよ💡

それが普通のことだと思ってたから、
驚きました😳!!
今年、一つ学んだことです。(笑)

 

 

 

 

 

今年も、祖母のお家に行ったり、親戚に会って、
母方、父方のお墓参りをして、、無事、お盆を終えました☺️

 

 

 

 

 

 
さてさて、風も涼しくなって、、
なんだかあっという間に秋模様、、🍁

 

 

 

 

 

すっかり、、秋になっていく、、、、?!

 

 

 

 

いえいえ!

 

 

 

 

ちょっと待って下さい!✋✋(笑)
まだ、夏は終わってませんよ!🔥😊

 

 

 

今週末は、こちらです!!

IMG_8047

 

そう!
今年もやります!⭐️
日本酒銀座
歓楽街🍶2丁目!

19日土曜の15時45分開場!

16時開宴💗💗
米子コンベンションセンターでありますよー😊

 

IMG_7434

 

 

まだ、前売りありますので、、!
是非!!ご連絡下さい!!!
前売りの方が断然お得ですよーーー(o^^o)💗

 
暑い夏に、あったかいお燗を☝️
そして、それに合わせた美味しいおつまみを♩

楽しい時間になること間違いなし!😘

 

 
燗楽街で

 

美味しい!

楽しい!
夏の思い出作りましょうー☺️💗

 
ちなみに、、!お知らせですが、

 

 

 

19日土曜は、

燗楽街にそば遊山
スタッフ全員で出店予定ですので、、
お店の営業はお休みいたします。😢
行くよ!って予定にしておられた方、
申し訳ありません。。

 

 

 

 

 

 

 
まだ、土曜の飲む場所決まってないなー
たまには、松江以外で飲むのもいいなー
はしご酒したいなー

 

 

と、いう皆様!

 
お時間、よろしければ💗
米子コンベンションセンターで
お会いしましょう!☺️

お待ちしております!!
当日は、浴衣着ようかなー😍

 

 

 
では、今夜も松江 そば遊山で
お待ちしております!!
早得セットありますよ😘
18時半までにお越し下さいませ!

それでは、また〜

 

 

 

営業開始!明日は、お昼もあります。

みなさん、こんにちは!
松江 そば遊山スタッフかおりです😍
まず、土曜は水郷祭でしたね!
ご来店いただいたお客様!
ありがとうございました!💗

祭といえば、浴衣!
と、いうことで!

IMG_8009

 

 

 

 

 

 

 

 

浴衣で、外でビール売るぞ!!😊

と、思っていましたが、、有難いことにお店の中の方がほぼ満席に!!
そのため、私はほとんど店内にいました。笑
残念😭😭

 

 

 

また、どこかで浴衣を着る機会があればいいなと思います。。

 

 

 

そして、
今週は、月、火、水 とお休みを頂いておりました。
ありがとうございました!

 

 
本当は、スタッフみんなで隠岐の島の予定でしたが、、台風接近のため。中止に😭

 

 

でも、実は、、!
私は、一足早く隠岐に帰省しておりました!

 

 
台風の影響でほとんど雨風の日々でしたが、、、
久々に規則正しい生活を送った気がします。笑

 

 

 
美味しい焼肉も食べて、満足です😘笑

 

 

 

さて!
本日からまた、営業開始です!!!💪🔥
元気モリモリで頑張りますよーー!

 

 

 
そして、告知が遅くなりましたが、、
明日、8月11日金曜日! 山の日!
祝日の営業日といえば、、、!☝️

そう!

 

 

 

 

IMG_8010

 

 

昼営業ですよー(^^)(^^)
明日からお盆休みの方もおられるのかな?
お盆は何かとバタバタして、忙しかったりしますよねー、、?

帰省したり、親戚が帰省してきたり、、!お墓まいり行ったり!

 

 

 

 

ということで!

 
明日のお昼は、お盆に備えて、、

 
遊山のお蕎麦を食べて、ゆっくりしませんか?😊💕

 

 

 
打ちたてのお蕎麦を用意して、お待ちしておりますね😊😊💕

 

 

 

それでは、
本日も17時半から営業します!!
また〜