new!スタイル。

みなさん、こんにちは!!
松江 そば遊山スタッフかおりです😊😊
8月も終盤ですね。
早い、はやい。。(°_°)!

 

 

やっぱり暑いものの、

なんだか風や空は少しずつ秋模様ですね〜。
帰省していましたが、隠岐も夜は肌寒いくらいでした!

 

 
なんだか、夏の終わりって寂しい感じがしますね。。😢
皆さんは、夏を満喫できましたでしょうかー?

私は、祭りに海水浴に、BBQ!
花火もしましたし、、浴衣も着たし、夏らしいことは今年もひと通りしました✌️💗

 

 

 

それでも、
まだ!なんかしたい!
夏終わらないで!!!!

と、思っちゃう。(笑)
欲張りな私です。(°_°)笑

 
悔いを残さず、夏を過ごして、

楽しい秋を迎えたいですね〜🍂💓

 

 

 

 

 

 

さて!
今日の遊山newsはこちらですよ💁

どどん!!

 

 

IMG_8105

 
そう!
今日のnewsは、
そば遊山 そば打ち職人の

しゅんすけさん!
何かが違うの、、お気づきですか?😳😳

 

 

しゅんすけさんファンの方なら、気づいちゃいますかね?!笑

 

IMG_8109

 

 

 

実は、眼鏡をリニューアル!しました!✨

 
え、そもそも、メガネかけてたっけ?!
と、思われる方もおられるかもですが。(笑)

 
実は、普段はコンタクト!
ですが、、!
コンタクトお休みして
メガネの日もあるんですよ😘

 

 

知的な感じですよね☝️?!

 

 

 

しばらくメガネキャラでいくとのことなので💓

 

 

是非、
遊山に立ち寄られた際には、

 
ついでに!
爽やか知的な眼鏡姿を💓

ご覧くださいね♩(笑)

 

 
それでは、今週は月曜から!

今夜も17時半から営業いたします!!⭐️
早得セットありますよ!😘
では、またー!

投稿者:

KAORI

そば遊山スタッフ かおり のblogです。 お店のこと、お酒のこと、スタッフのことなどをゆる~く更新していきます!