17日は、昼呑み!!

みなさん、こんにちは!
松江 そば遊山スタッフかおりです😊💓
あー、9月も始まったなあー
なんて考えていたら、もう9日?!(°_°)!
驚きです。早すぎる。笑

 

日中は暑いですが、、

朝夕は、肌寒い日もありますね💦
体調を崩さないように気をつけていきたいですね!!
さてさて!

今日の遊山newsは、こちら💁💁💓

IMG_8269

 

もう、皆さまチェック済みでしょうか?!?!

 

こ、ち、ら、!

 

 

IMG_8254

 

去年もやりました!!!

 

 

松江トランキーロ!!

 

 

8店舗の飲食店と

 

8酒蔵がタッグを組み!

 

みなさんに、

 

 

「 酒+グルメ 」
を楽しんで頂きたいっ!!

 

 

そんなイベントですよー♩

 
お休みの日の昼間酒🍶💕

いいですね!!

 

 

しかも、色んなお店に飲み歩き!

 

 
普段は夜営業だけのお店も多いですが、、、

 
この日は、昼間に!

そして、、、一度に!

 
色んな蔵のお酒と色んなお店の美味しいお料理が食べれちゃう!!

 

 

 
、、、なーんて!最高なんでしょうー😍😍

 
どのお店、どこ酒蔵も楽しみです!☺️
私もお客さんで参加したいなああー💕

(いつもイベントのお知らせのとき、こう書いてる気がします。笑)

 

 

 

ちなみに!

私たち、そば遊山は、、、、

 

 

 

 

さっきの写真をアーーーップ!

 

IMG_8269

 

 

邑智郡邑南町の玉櫻さん
と組ませて頂きます!!💪💪🔥

 

 

 

 

それに合わせた、、おつまみ💕

 

まずは、もちろん!

お蕎麦!!

 

ご用意しますよー😘😘💗

割子そばです!!

 

 

 

その他のおつまみは、、💡

 
燗楽街でも出した、、!
あれ❤️

も!

 

 

最近、遊山の本日のお品書きに追加していた!
あれ❤️

も!

(笑)
300円から、
ご用意予定してます!😘

 

 
詳しくは、またお知らせしますー☺️

 

 

 

気になる方は、是非!
チケットをゲットですよ!☝️💕

チケット代は、

 

 

 

なんと!!!!!

お酒代込みの!

 

 

 

3900円!!

 

 

 

そんな気になる、
チケットゲット方法は、
なんと!

 

 

スマホアプリで簡単にできちゃいますよ!!

 

 

今すぐ、getです!👍

 
「松江トランキーロ」で検索!!!

 

 
ちなみに!!

 

 

 

アプリでチケット買うのがわからない💦
難しい!!!( ; ; )

 

 
と、いう方!!!

 

 

 

 

大丈夫ですよ👌👌💕

 

 
そば遊山で紙のチケットも取り扱ってます!!
是非、お気軽にお声かけ下さい!(^^)/❤️❤️

9月の連休!

まだ、予定が決まってないという方は、トランキーロで昼酒楽しみましょう〜♩

 

 

 
それでは、週末の今夜もよろしくお願い致します😊

では、また〜

投稿者:

KAORI

そば遊山スタッフ かおり のblogです。 お店のこと、お酒のこと、スタッフのことなどをゆる~く更新していきます!