IMG_8302

松江トランキーロ!

みなさん、こんにちは!
松江 そば遊山スタッフかおりです😊

 

 
まずは、、!!
日曜は、台風のため悪天候でしたが、、、🌪

 

 

そんな中でも、
松江トランキーロ2017に参加頂いた
皆さん!!
本当にありがとうございましたー!✨✨

 
後半の雨も風も強くなってからの時間帯でも来て下さる方も、、おられました😭!
遊山を目指して来てくださって、、
嬉しい限りでした😭💕

 

 

 
今年のトランキーロ!

そば遊山のメニュー、、、

 

今回は、、、💡

 

割子そば
クリームチーズのイチジク&梅ジャムがけ
猪肉の角煮
藻屑がにの蟹味噌

 

 

出させて頂きました🤗💕

 

 

 

 

お酒は、
玉櫻酒造さんと一緒にさせて頂きましたよ🙌🙌✨

IMG_8318

 

IMG_8296

 

玉櫻酒造の圭司さんと一緒に📸!

 

 

 

 

 

玉櫻アピールの私たち。(笑)

IMG_8303

 

 

 

台風の営業で、計画していた通りにはいきませんでしたが、、💦
それでも、色々な日本酒とお料理を楽しんでいただけて良かったです(^.^)💕

 

 

来年は、お天気だといいんだけどなー、、🤔🤔!

 

 

 

さて!

その後は、、、!

 

 

IMG_8316

 

 

 

 

今回、ご協力頂いた!酒蔵さん!

そして、酒屋さん、飲食店の皆さん、ITチームの皆さんと、、、⭐️

 

IMG_8317

打ち上げーーーーー!

わいわいわい〜🙌♩
色んな方とお話しながら、楽しみましたよ🙋
関係者の皆さん、世話になりました!
ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

そんなこんな、あっという間にイベントも終わり、、共に、台風も過ぎ去り、、✨
昨日は、いいお天気でしたねー☺️
洗濯物を干して、ぼーっと外を眺めて、、ゆったりお昼寝なんかしちゃった幸せな休日を過ごしました、、、!☺️💗
さて、そんな、、、ほわんとした気持ちを切り替えて!(笑)

 

 

 

 
今日から営業です!💪✨
今週もよろしくお願いします!!!

 

ちなみに、ちらっと告知ですが!
今週末、23日土曜には、、!

お昼営業もありますよ😘😘
また、詳しくblog書きます✏️

では、またー!(^^)

 

投稿者:

KAORI

そば遊山スタッフ かおり のblogです。 お店のこと、お酒のこと、スタッフのことなどをゆる~く更新していきます!