明日の昼はお蕎麦で決まり!!

みなさん、こんにちは!😊
松江 そば遊山スタッフかおりです❣️

 

 

夜、半袖じゃ寒い!😨💦
っていう季節になりましたね〜。
早いなあ。なんか寂しい季節ですねぇー。

 
温度差があるので、体調管理に気をつけて、
9月の残りも元気いっぱいに過ごしたいですねー♩☺️

 

 

 

さあ!
今日の、、yu-zan news⭐️📢☝️

 

 

 

 

前回の、ブログで 、

お昼寝営業
とか、書いちゃってましたが。(笑)
(もう修正しました😅)

 

 

 

 

私の願望かな🤔?(笑)
できたらいいけど、、

 

もちろん、違いますよ!😂

 

 

 
明日は、

 

祝日限定!

 

 

 
こちら!

IMG_8321

 

 

お昼営業です!!!(^^)/(^^)/💕

 

 

 

今回は、

秋の味覚が入った✨

炊き込みご飯セット

ありマス🙆!!
小鉢は、お浸しです♩
何のお浸しは、注文した方のお楽しみですねー(^.^)(^.^)

 

 

 

 

 

みなさん、明日のお休みは

何をして過ごすか、もうお決まりですか?!?!

 

 

 
まだ、すること決まってないなあ。

 

とか、
誰かとお昼でも食べに行こうかなー、、、

と、お考えの方♩

 

 

明日は、遠出はしないで、
ゆっくり過ごそう〜♩
お昼ご飯も楽ちんしちゃお☝️💕

 

 

と、いう方も♩

 

 

遊山で、お昼のお蕎麦を
ゆっくり楽しみませんかー?(^^)/❤️

 

 

もちろん!!!
昼酒したいいーー!🍶
という方も、大歓迎!!\(^o^)/ ✨
ご用意してお待ちしております!

 

 

 
それでは、
週末の今夜も!!!
17時半から営業開始です〜〜(o^^o)
18時半までの
早得セットご用意しております💕

では、また〜♩

 

投稿者:

KAORI

そば遊山スタッフ かおり のblogです。 お店のこと、お酒のこと、スタッフのことなどをゆる~く更新していきます!