今年も栗を、、、❤︎

 

みなさん、こんばんは(^^)/

松江 そば遊山 かおりです。

 

 

 

実は、最近、、私、、
車で事故をしてしまいました。。😭
怪我をした方がおられなかったのは不幸中の幸いですが、、、💦
事故というのは、たくさんの方にご迷惑をかけますね。。😭😭本当に反省。。

 
改めて、気を引き締めて、 運転して
通勤頑張ります。

 

 

皆さんもご安全に!!!
お気をつけ下さい!

 

 

 
さて!
今日の遊山news!📢⭐️

 

 

 

今年も季節がやってきましたーーーー!!!

 

 

 

どん!

IMG_8337

 

 

栗ーーーー!(^^)/

並べると、可愛いですよね😍❣️

ころころ〜♩

てことで!
頑張って、鬼皮を剥きましたよ☝️💕

 

 

IMG_8335

 

 

 

 

じゃじゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8342

 

こちら、これから渋皮煮になりますよ(^^)/

 

 

美味しく出来上がりますように、、⭐️

(しゅんすけさん、よろしくお願いします! )

 

また、本日のお品書きに追加しましたら、
お知らせします!(^^)/💕

 
栗に始まり🌰🌰
これから、秋深まってゆきますね〜
味覚の秋!!!
旬の食材を使ったお料理を
本日のお品書きに追加していく予定ですので💪!!

 
是非、遊山へ💕

お気軽にお立ち寄り下さい〜!
ちらっと一杯と一品でも大歓迎です😚♩

 

 

 
それでは、今夜もそば遊山でお待ちしてます!\(^o^)/ 17時半からです!!!
また〜

 

投稿者:

KAORI

そば遊山スタッフ かおり のblogです。 お店のこと、お酒のこと、スタッフのことなどをゆる~く更新していきます!