10月は今夜から営業開始です!

みなさん、こんばんは!
松江 そば遊山スタッフかおりです。
ついに10月もスタートしましたね🏃‍♀️💨
残すところ、今年も今月含めると…

 
3 ヶ 月 !!😨

 

 
は、早い。(´-`).。oO
毎月、気がつくと終わってるんですが、、💦笑

 

 

 

一気に秋らしくなる10月。
紅葉もシーズンになっていきますね☝️💓
あー、登山行きたいっっ!!😍

 
それから、

松江では、水燈路も本格的に始まりましたねー☺️☺️

 
皆さんは、行かれましたか?😚
まだ、私は行けてないんですが。。!
SNS等の写真を見ると、今年も綺麗ですね!✨
これも、早く行きたいな〜♩

ちなみに、
水燈路のあとは、、、😍
京店商店街や、川沿いのお散歩もおすすめですよ☝️💓
いい雰囲気でふらっと歩くのも楽しいですよー♩
ついでに、、!歩き疲れたら、
遊山で休憩がてら、
お蕎麦も食べるのもオススメです(笑)
打ち立てのお蕎麦ご用意してお待ちしてますよ☺️💓💓
お気軽にお立ち寄り下さい〜(^^)/

 

 

 

さあ!!
そんな感じで、
今月も充実した日々を過ごしたいですね!
楽しく過ごせますように☺️

 

 

 

 

 

 

今日は1日中、、雨降りですね〜。
朝から止まない雨。。☔️
ですが!!

 

 

そば遊山は、
今週は、月曜の

 

今夜から!

 

 

 

営業始まってますよ〜(^^)/💖

 

 

 

そんな今夜のオススメの
一皿をご紹介します!

IMG_8355

 

 

 

先週から登場で、
人気の 秋の味覚3点盛り💓
秋さばの味噌煮
西条柿としめじの白和え
栗の渋皮ブランデー煮

 
がついてます!\(^o^)/
私がこの前、

せっせと剥いていた栗は、
こちらの3点盛りに仲間入りしました😊♩

 

 
お蕎麦の前にちょっと食べたいわー☺️
とか、
お酒のおつまみに一品欲しいな☺️

 

と、いう方に
是非!!食べていただきたいです🙌
お一人様でもちょうどいい量になってますよ💕

 
みなさんのお越しお待ちおります!
それでは、また〜(^^)/

 

投稿者:

KAORI

そば遊山スタッフ かおり のblogです。 お店のこと、お酒のこと、スタッフのことなどをゆる~く更新していきます!