今夜は十五夜。

みなさん、こんばんは\(^o^)/
松江 そば遊山スタッフかおりです☺️

 

 

昨日の帰り気づきましたが、

鼕の練習の音が聞こえてくるようになりましたねぇ。

秋ですねえ〜。🍁

遊山に毎日いるようになってから、
練習する音をよく聴くようになって、
身近な存在になりました😊
わたしもいつか参加してみたいなー💪💫

 

 

 

さてさて、
今日は中秋の名月!

十五夜ですね🌕

 

 
と、いうことで、

IMG_8376

 

 

 

 

 

お店のお花をチェンジーーー!
すすきを飾りました🎑💖
( しゅんすけさんが。笑 )
私は、お店の行燈をリニューアル!✨

 
看板ができてから出してませんでしたが、
水燈路も始まってるので、出してみました💓
今までより、ちょっぴりカラフルに(o^^o)♩

 

 

よかったら、また見てやって下さい!🤗🌟

 

 

 

 

 

 

さらに!
遊山では、十五夜にちなんで

IMG_1243

 

月見そばが登場です🌕!

 

 

 

肌寒い日も多くなってきましたので、
あったか〜い釜揚げの上に
卵をのせました🐣💓

 
鶏肉のそぼろあんと

春菊も良い相性!☝️

 

 

 

 

月見そばって、たまごをわるタイミング、、、迷いますよね?笑

 

 

 

わたしだけ?!
みなさん、最初から派かな?

 

最初は、たまごなしで楽しんで
そのあと、わる派かな?
🤔笑

 

 

私は、あとからわる派です☝️💖(笑)

 

 

でもでも!

みなさん、お好きなように召し上がって下さいね!💖

美味しく食べるのが1番ですからね(o^^o)♩

 

 

 

 
それでは、今夜もそば遊山は
17時半から営業します!\(^o^)/
また〜

 

 

投稿者:

KAORI

そば遊山スタッフ かおり のblogです。 お店のこと、お酒のこと、スタッフのことなどをゆる~く更新していきます!