今週は、今日から営業です!

みなさん、こんにちはー\(^o^)/
松江 そば遊山スタッフかおりです。

 

 

 

連休でしたね!!
各地で、イベントがたくさん行われてましたねー!
みなさんも、どこかお出かけに行かれましたかー?☺️

 

 

 

私は、
土曜は、大学時代のお友達の結婚式へ👰🤵💕
とっても綺麗でした〜♩

IMG_8405

 

 

この、挙式のときのお友達のお父さんの様子。。😭
嬉しいけど、、やっぱりさみしい。。
そんな様子の背中を見ると泣けてきます〜😢✨

 

 

 

 

 

 
どんどん結婚、出産してゆく友達!
早いですねぇー。あっと言う間に、周りには二児の母がたくさんいます!!😳😳

でもでも、

道中、車内では、、💖
もっと私たちも大人になったら、子どもはお留守番してもらって、旅行いきたいねぇー☺️
などなど、盛り上がりました💕

色々と変わったこともたくさんあるけど、やっぱりときどきは一緒に遊びたいですね!
わくわく〜!😆

 

 

 

やっぱり、お友達に会えると元気になれますーー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

さて!
元気を充電したところで!!

 

 

 

 

遊山news!📢💕

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8509

 
” なめこおろし蕎麦 ”
人気ですよーーーー!😊😊💕

 

 

そばつゆで味付けをしたなめこ!
そして、大根おろし!!!
に、ネギと刻みのりをのせて!!😍😍😍
ちょっとお腹いっぱいかも、、?
って、思ってても、
なめこのネバネバでつるっと食べれちゃいます〜♩\(^o^)/

 

 

 

オススメです!✨

 

 
お酒は飲まないで、
そばだけ食べにきた♩
と、いうかたも大歓迎ですので、是非是非!
ご来店下さいー💡😊

 

 

 

 

それでは、そば遊山!!
今夜も!!17時半より!
はじまりますー😘

今週も週末までよろしくお願いします!
また〜!(^o^)/

投稿者:

KAORI

そば遊山スタッフ かおり のblogです。 お店のこと、お酒のこと、スタッフのことなどをゆる~く更新していきます!