行楽日和。

みなさん、こんにちは!

遊山スタッフかおりです!

今週末もとっても天気が良くて気持ち良かったですね〜♪(*^_^*)

今週のわたしのお休みは、こちら!!

image

じゃん!!

私、再びオーナーの奥井さんたちと共に登山して参りましたっ♪

紅葉真っ盛りの大山!

本当に綺麗でした〜❤︎

image

登山途中でも、紅葉が綺麗すぎて、立ち止まっちゃうくらいでした!

登っている途中でも写真撮ってもらって♪

image

山頂では、持参したおにぎりを食べたり、美味しすぎるコーヒーを飲んだり、、ごろんと横になったり♪

本当に何時間いても、見飽きない景色。

ほんと、自然って素晴らしい!

また、絶対行くんだーーー!って、思ってます‼︎

そんなこんなで、どんどん登山好きになっております!❤︎❤︎

最後に、嬉しそうなわたし。(笑)

 

image

 

今週も元気にがんばります❤︎

みなさんにお会いできることを楽しみにしています〜!

それでは、また〜

 

もうすぐ、10月。

みなさん、こんにちは!

週末は天気がよく、気持ちが良かったですねー(*^_^*)

気づけば、9月も最終週。

最近は、朝夕は肌寒いときもあって、夏が終わって、、秋って感じになりましたね〜

わたしの髪の毛も夏の日差しやら、海水やらで明るくなっておりましたが、秋色にチェーーーーンジ!!

私の姉のお手伝いで、ヘアモデルをしてきましたー♪

落ち着いた色になりました(*^_^*)

姉が決めた色で染めて、、、アッシュかな??

緑っぽくなりました(笑)

じゃん!

 

image

 

写メじゃ、分かりにくいですね(笑)

ときどき、ヘアモデルさせて貰っていますが、、撮影はやっぱり、恥ずかしいものですね(*_*)

いつになったら、慣れるのかな。(笑)

あとあと!

遊山にも、梨に続き、秋がやってきましたーーー!

どん!

image

栗ーーーー!!

私、頑張って皮を剥きましたよ!(*^_^*)

これは、渋皮煮になる予定❤︎

お楽しみに〜*\(^o^)/*

今週もみなさんに会えることを楽しみにしております❤︎

それではまた〜